blog スタッフブログ

現場リール撮影

こんにちは。プロモーションのハブです。

 

先日、塩﨑がブログにあげていた「てるてる坊主」

実は私もこないだお家で作りました。そしたらなんと、雨予報だった日が晴れたんです!

てるてる坊主、ばかにできません。

てるてる坊主ブームのアネシス福岡です(笑)

 

さて、お話は本題へ。

先日、大型分譲地「三日月の杜 香椎駅東」に建設中の建売モデルハウスに行ってきました!

 

[三日月の杜 香椎駅東]

❑47号地建売モデルハウス≫

❑1号地建売モデルハウス≫

 

何をしに行ったかというと…Instagramのリール撮影です!

所々スタッフに登場してもらって撮影しました。これから30~60秒の動画に編集する予定です!

近日中にアップ予定ですので、建設中の現場がどうなっているのか、どのスタッフが登場しているか…等々、是非ご期待ください!

 

アネシス福岡ではInstagramをはじめ、YouTubeやfacebook、Pintarestなど様々なSNSを日々更新しています。


■Instagram≫

■facebook≫

■YouTube≫

■Pinterest(最近はじめました!)≫


※↑文字をクリックすると各SNSへリンクします。

 

まだフォローしてなかった!という方はぜひフォローやいいね、コメントなどをよろしくお願いします!

アネシス福岡のSNS、まだまだこれから充実予定ですのでご期待ください☺

 

writer この記事を書いた人

羽生 寛菜
プロモーション

羽生 寛菜

habu kanna

others 羽生 寛菜の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内