menu

店長ブログ ~お引渡し~

ヒラカタ 2022.04.16

最近、ながらフィットネスバイクを毎日1時間漕ぐのにはまっている

店長の平方です。

 

新年度になり、新しい生活がいろんなところでスタートしていると思います。

先日4月4日に担当させて頂いた、S様邸でもお引渡しのセレモニーをさせて頂きました☺

 

 

初めてお会いしてから約2年。転勤や出産、この土地に出会うまでの紆余曲折。

色々想いが込上げて来て、お引渡しで普段あまり泣かないのですがついつい(´;ω;`)


 

この仕事に携わって16年になりますが、一棟たりとも同じ家、同じ家族、同じストーリーは無く、

感動出来る仕事を選んで良かったなとしみじみと感じます。


 

わたしもS様もお互いに心から感謝。「ありがとうございます。」幸せがかたちになった瞬間だなぁと思いますm(__)m

 

 

弊社のホームページを見てくださったり、色々なサイト、展示場、土地巡りなどなど・・

今自分たちの住まいをどうすれば良いのか一生懸命に悩んでいらっしゃる全ての人が

こんな引渡しを思い描きながら計画を進めていらっしゃるんだろうと思います。

これからの方も、計画中でお悩みの方も、一度アネシスのスタジオで無料相談会にお越しください。

理想を叶える小さなヒントだけでもお伝え出来るかもしれません☺

 

【無料相談会の予約はこちらから】

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約