menu

博多発

ウエノ 2023.02.14

こんにちは!

園児から外人さんとよく間違われてます純日本人現場監督のウエノです。

 

子どもの期待を裏切らないよう英語の勉強を始めようかなとたまにまれに思ったりもします!笑

 

さて、今回はヒラカタやアラセが実家のお話をされていたので私も昨年の梅雨時期に実家に帰って遊んだお話をします。

まずは、新幹線でGO!

 

 

これには乗ってません!

 

息子たち私自身も新幹線が大好きなため、はしゃいでました。

実家は静岡なため、5時間ほど新幹線に揺られてました。

 

久々に家族と会って、いろいろお出かけをしました。

 

まずは箱根に行って、有名な黒たまごをいただきました!

 

ひとつ食べると7年寿命が延びると言われる黒たまご。
私と父は2個いただき、14年延命してきました!!

 

 

ちなみに下の息子は卵嫌いなため、アイスクリームを食べてました。

その後はホテルに泊まって、ゆっくりみんなでご飯いただきました。

 

 

写真は息子の分のご飯ですが、とても立派でした!(実はいろいろトラブルがありましたが…)

 

次のお出かけ先は
みんな念願だった鉄道博物館!!

 

 

電車や新幹線の模型、歴史がたくさん展示されており、時間があっという間に過ぎてしまいました!
ここではアップしきれない程の写真を撮りましたが、是非とも皆さん行って体感されてください!

 

鉄道博物館に行くまでもいろいろ電車にも乗れたり、山手線や東北新幹線も直に見れて、体力的には疲れましたが、息子たちも喜んでいたのでとても満足です!

 

今回、家族4人で実家に帰るのは初めてだったので、いろいろお出かけすることになり、結局実家周辺ではあまり遊ばず…。
でも、さわやかのハンバーグが食べられたこととおばあちゃんともゆっくりとお話ができたのでとても良かったです!

 

あまり実家のことはお伝えできませんでしたが、自由なウエノ家の感じはお伝えできたので
今回はこれにて終わりです。

 

 

またお出かけした時にブログアップしますー

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約