menu

地盤調査

ハブ 2022.08.17

こんにちは。プロモーションのハブです。

アネシス福岡は1週間ほど夏季休業をいただいておりましたが、明日から通常営業に戻ります。

お休み明けも引き続きよろしくお願いいたします!

 

さて、私はというと1日早くお休みを明けて、とあるお客様邸の地盤調査の見学へ!

 

地盤調査を見られたことはありますでしょうか?「見たことないよ!」という方の為に、写真を撮ってきました!

 

伝わりますでしょうか・・・中々マニアックな写真です。笑

「伝わらないよ!」という声が聞こえてきそうなので…動画も撮ってきました!

動画はコチラから>>

(Instagramにリンクします)

 

専用の機械に取り付けられた、なが~い棒を地中に入れていき、地盤の調査をします。

どんなにカッコ良くて快適な家を建てても家の地盤がしっかりしていなければ、安心には暮らせないですよね。

調査の結果次第では、補強工事が必要になる場合がありますが、アネシス福岡では安心・安全に暮らしていただく為にこの地盤調査は必要な事だと考えています。

 

その他にも安心・安全に家づくりとその後の暮らしを楽しんでいただけるように様々な取り組みを行っています。

ぜひ下記リンクからアネシス福岡のデザインだけではない家づくりをご覧ください。

「アネシス福岡15のこだわり」はコチラから>>

「性能・構造」はコチラから>>

 

ちょっと真面目なお話になってしまいましたが、今回は家づくりを迷われている皆さんに「アネシス福岡なら安心して家づくりを楽しんでいただけますよ~!」と声を大にしてお伝えしたかったのです!

 

ではでは、アネシス福岡を引き続きよろしくお願いいたします!

お休み明け早々、大雨に遭遇して溺れそうになったハブがお伝えしました☺︎

 

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約