menu

三日月の杜「杜を楽しむ箱庭の家」YouTube撮影

ハブ 2022.09.10

こんにちは。

この頃、秋風が吹いてきて「秋だ~!」と嬉しくなっているプロモーションのハブです。

 

とはいえ、まだまだ日中は暑い日が続いていますね。

そんな中、三日月の杜香椎駅東47号地に完成した建売モデルハウス「杜を楽しむ箱庭の家」のYouTube撮影に行ってきました!

↑外観の説明をしている築地

外での撮影はまだ紫外線が痛かったです…。

 

今回は、築地と田淵が出演しております。

築地はYouTube撮影3回目。アドリブをきかせて流ちょうにモデルハウスの説明をしていました。要チェックです!

田淵は初めてのYoutube出演。がちがちに緊張していましたが、築地に負けじと奮闘していました。田淵の緊張具合も要チェックです!笑

 

↑撮影で緊張している中、2人に無理やりピースを求めて写真を撮ったのは、わたくしです。笑

今回撮影した動画は、近日中にアップ予定ですので、お楽しみにお待ちください♩

 

また、先日福津スタジオのYouTubeをアップしました!

まだ見られていない方は、ぜひこちらの動画もチェックされてみてください。

 

「いいね!」と思っていただけた方は、ぜひグッドボタンやご感想などコメントもいただけると嬉しいです。

まだチャンネル登録してなかった!という方はぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう~

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約