menu

大事な家族。

カワバタ 2022.09.12

こんにちは。

現場監督の川端です。

 

先日の荒瀬のブログの監督あるあるにとても共感してます。笑

ちなみに私も天気予報がバラバラな時、信頼を置くのはウェザーニュース派です!!!

 

今回は私の大事な家族のご紹介をしたいと思います!

 

デグーという小動物と一緒に暮らしています。

名前は「ひこ」で女の子です。

 

 

 

デグーは「アンデスの歌うネズミ」と言われていて色んな鳴き声があり、嬉しい!構って!怒っ!など鳴き声で

コミュニケーションをとってくれたり、走りまわったり、高い所に登ったり、動きも多いので一緒に暮らしていて癒されています。

 

最近帰りが遅くなりがちで、ご飯が遅れると帰宅後すぐに怒られてます…笑

珍しいとよく言われますが、ペットショップでも以外と見かけるので是非見つけてみてください!

 

 

動物と暮らしていると温度の管理に敏感だったりエアコン代が高い…となりがちではないでしょうか?

 

アネシスの住宅は高気密で高断熱。夏は涼しく、冬は暖かいお家です。

夜まで付けていたエアコンの気温がお昼前くらいまで続いてるなんてお話を聞いたことがあります。

温度管理のしやすさや、エアコンの効率が良いと電気代などの節約にもつながります!

 

詳しくはHPにも記載されてますので気になった方はぜひご覧ください!

アネシス福岡品質の性能・構造

 

動物用のスペース確保や猫ちゃんのためのキャットウォークの施工など

動物に寄り添ったプランの提案なども出来ますのでお気軽に設計士にご相談ください!

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約