menu

YouTube撮影日和

ハブ 2022.05.29

こんにちは。
プロモーションのハブです。

 

雨が降ったりやんだりムシムシしたり…もうそろそろ梅雨の時期ですね!
梅雨入りの前に、ここは絶対撮影しておきたい!ということで…先日、そよかぜの杜1号地建売モデルハウスのYouTubeルームツアー撮影に行ってきました!
お天気がとっても良くて撮影日和な青空でした。

 

 

 

今回の出演は、塩﨑築地です!
二人ともルームツアー撮影はほぼはじめてでしたが、はじめてとは思えないほど分かりやすくお家の魅力を伝えてくれていました。
さすが!普段からお客様に伝わりやすいように考えながらお話しているからですね!

私はというと…いつものように忍者になって撮影を見守っていました。笑
このルームツアーは、近日中にアップ予定ですのでお楽しみに!!

 

 

さて、YouTubeといえばもう1つ!
つい先日、「暮らしのインタビューvol.04」を公開しました!

(↑クリックするとYouTubeが開きます)

 

今回もとっても素敵なご家族で、たくさんの方に見ていただきたい動画となっております!
お子さまが3人ともとってもかわいくて無邪気で、楽しく撮影させていただきました。
N様、本当にありがとうございました!

 

YouTube、少しずつですが更新しておりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。
チャンネル登録とグッドボタンもよろしくお願いいたします!!
アネシス福岡のYouTubeチャンネルはコチラをクリック▶

 

最後に、そよかぜの杜1号地建売モデルハウスの目の前の夕景を…

とってもきれいな夕焼け空で、「ここで暮らせる方がうらやましい~!」と心から思った1日でした。


そよかぜの杜1号地建売モデルハウスは現在販売中です。
気になられている方はぜひお早めにご来場ください!

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約