menu

TikTokはじめました

ハブ 2022.12.20

こんにちは。プロモーションのハブです。

 

 

とっっても寒い日が続いていますね。

今朝、鏡に雪だるまのように着ぶくれした自分の姿が映っていました。笑

冬になると重ね着のしすぎで肩がこるのは私だけでしょうか、、軽くて暖かいお洋服が欲しい今日この頃です。

皆さまも肩こりに気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

さて、話はガラッと変わりまして、皆さまTikTokは利用されていますか?

 

 

TikTokと聞くと、10代~20代が中心のSNSかと思われがちですが、登録者の平均年齢はなんと34歳。

 

初めて住宅を取得した方の年齢は、30歳代が最も多い※ので、住宅検討中の方々も多く利用されているSNSかと思います。

※参照:国土交通省「令和2年度(2020年度) 住宅市場動向調査報告書」

 

そしてこれから先も増々その割合が大きくなってくると思われます。

 

 

ということで、アネシス福岡、、

「TikTokはじめました✌」

 

 

既にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、\設計士に質問コーナー/というタイトルで、アネシス福岡の設計士が、家づくりに関する色々な疑問にお答えしています!

 

例えば、

「おすすめの床材は?」

「造作洗面台って使い勝手どうなの?」

「人気のキッチンレイアウトは?」

等々。家づくりをする上で率直に疑問に思う事やお客様から多い質問を設計士に答えてもらっています。

 

 

まだまだフォロワーは少ないですが、

設計士一人一人個性があって、話し方や緊張度合、笑いの数…etc全員違って全員素敵です。撮影している私が1番楽しませてもらっています(笑)

皆さまにも是非楽しんでいただきたいので、フォローやいいねをいただけますと幸いです。

TikTokフォローはこちらをクリック▶▶

 

また、「TikTokでコレについて答えてほしい!」という質問がありましたら、是非打ち合わせの際に設計士にお伝えいただければと思います!

 

 

2022年も終わりが近づいてきました。アネシス福岡は、今年2月にブランドリニューアルを行い、更に沢山のお客様と出会うことができました。引き続きアネシス福岡のことを1人でも多くの方々に知っていただけるよう、ホームページやSNSの更新等々がんばりますので、ご注目いただけますと幸いです。

 

来年もアネシス福岡をよろしくお願いいたします!

 

 


年明け1発目のイベントは「1/7-8お客様邸完成見学会」です!

▲画像をクリックすると見学会詳細ページが開きます。ご予約の上ご来場ください。
※前日、当日のご予約はお電話(092-836-7660)にてお願いいたします。

 

既に予約が埋まりつつありますので、お早めにご予約ください。

皆さまのご来場心よりお待ちしています。

 

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約