menu

スタッフ撮影の裏側

ハブ 2023.01.27

こんにちは。

10年に1度の寒波、皆さんご無事でしたでしょうか。

私は南国生まれなので、寒いのは大の苦手でして、、雪国生まれの方々をいつも尊敬の眼差しで見ております。

 

そんなこんなで、ここ最近の寒さにめげそうになっていた頃、設計士の平方が福津スタジオの暖炉で焼いた焼き芋を持って事務所へ🍠寒さなんて忘れて大喜びでした♩笑

築地のブログに書いていた通り、お家に帰ってからアイスを添えていただきました☺

是非皆さんも焼き芋にアイス、試してみてください。驚くほど絶品でした!

(平方さん、おいしい焼き芋ありがとうございました‼)

 

さて、食べ物の話はほどほどに、、そろそろ本題へ(笑)

アネシス福岡はブランドリニューアルから約1年が経ちます。筑紫野スタジオも新築の状態から少しずつ良い味が出てきた頃です。そこで先日、筑紫野スタジオにスタッフが集まり集合写真や打合せ風景の撮影をしました。

この写真の撮影は1月5日。とっても寒い中でした。

1年間使う写真になるので、あまり季節感の出ない服装で撮影したのですが、さすがに外は寒く、、?寒かったはずなのですが、カメラマンさんから届いた写真は寒さを感じさせない笑顔の写真で一安心です(笑)それにしてもこの写真、みんなの笑顔が素敵で好きです☺

 

↑撮影の裏側。直前まで着ていたコート類は私が奪い(笑)、寒さに耐えて笑顔を引き出してもらいました☺

 

他にも沢山撮影をしていただきましたので、ホームページの写真も随時差し替え予定です!

見かけたら寒さに耐えながら撮ったのかな、、と思いをはせていただけますと幸いです。

 

さて、次回は何のプロモーションの裏側をご紹介できるでしょうか。お楽しみに♩

 

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約