menu

CM撮影

ハブ 2021.05.23

こんにちは。プロモーションのハブです。

予想外に早く梅雨に入ってしまい、緊急事態宣言も相まって、お家時間がより一層増える今日この頃ですね。

そんな中ではありますが、感染症対策を万全に行ったうえで、M様邸へラシクハウスのCM撮影にお邪魔しました。(M様、ご協力誠にありがとうございました!)

▲撮影風景

 

開放感のある吹き抜けが特徴的なM様邸では、ご家族が伸び伸びと暮らしを愉しまれている様子が撮影でき、幸せなご家族のワンシーンを見ていると私まで幸せな気分になりました。ホッコリ

 

お天気が不安でしたが、梅雨の間の中休みで、晴天にも恵まれて本当に良かったです◎

他にも数件撮影予定なのですが、これからお天気がますます不安定になる為、このCMができあがるのは梅雨があけてもう少し経った頃になりそうです。

皆さまお楽しみにお待ちいただければと思います。

 

最後にご案内です。

6/5(土),6(日)にラシクハウスのお客様邸完成見学会が開催されます!

同時にアネシス福岡のモデルハウスもご見学が可能ですので、「アネシス福岡の家」をたっぷりご堪能いただけますよ。

勿論、感染症対策を万全に行い、ご案内させていただきますので、是非この機会にご来場ください。

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約