blog スタッフブログ

おねがいごと

こんにちは!保育士の大塚です。

梅雨も明けて、やってくるのは夏本番!
いや、もう既に夏のパワーを発揮しているので、今年の夏はなんだか長くなりそうです☀

お子様にとってはお待ちかねの外遊びシーズン到来ともなるので、
熱中症には気をつけて過ごされてくださいね(*’ω’*)

 

 

さて、7月7日は七夕の日ですね!!!

 

毎日こんなに天気がいいんだ!!きっと今年は織姫と彦星も無事に出会えそうな気がします★★

 

打合せにきたお子様もテーブルに置いてある短冊を見つけると
「かきたーい!」「お願い事する!」
と嬉しそうにかきかき・・・✐

 

 

 

中には短冊いっぱい入りきらないお願いごとも・・・

 

 

 

 

「こんなにたくさんだと叶わないかな~・・」と言いつつも

 

 

 

 

こんなに嬉しそうな笑顔を向けられると、

叶う叶わないよりも願うことが大切なんだな~としみじみ感じました(笑)

 

ということで、筑紫野スタジオのスタッフにも願い事を書いていただきました!!
ほんの少しだけご紹介です・・(笑)

 

 

・・・
・・・・

あらためて願い事を書くとなるとなんか難しい!!!!
「何にしよう・・!!」「これにしようかな~」
と呟きながら真剣に書いてくれました(笑)

みんなのお願い事が届きますように・・・

 

ぜひ筑紫野スタジオに飾られた短冊見に来てくださいね♬
お待ちしております

writer この記事を書いた人

大塚 夏美
保育士・設計アシスタント

大塚 夏美

otsuka natsumi

others 大塚 夏美の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内