menu

お花見のお供のススメ。

シオザキ 2022.04.01

桜が満開の季節を迎えました。

花粉症もなく、ただただ楽しい春が大好きな塩﨑です。

 

毎年お花見をするのですが、私のお花見ルーティーンは美味しいパン屋さんでパンを調達して公園に向かうことです。

意識したわけではありませんが、学生時代から思い返してみると、いつのまにか定番になっていました…

 

福岡市にお住まいの方は、大濠公園や舞鶴公園に向かう方も多いのではないでしょうか?

そんなときは、アマムダコタンさんでパンを調達するのがおススメです!

美味しいのはもちろんですが、甘いパンから野菜がゴロっと入った噛み応えのあるパンまで、たくさんの種類があるので写真映えにもピッタリです。

この写真は実際にパンを調達して大濠公園でピクニックした時のものです。

桜の木の下で美味しいものを食べる春、最高ですね。

 

福津展示場にも、春の訪れを知らせるかのようにお花が咲き始めています。

四季を感じられる中庭と共に日々を過ごしている気持ちになりました。

これからどんどん葉も芽吹いてグッと中庭の雰囲気も変化します。是非味わいにご来場ください。

 

パン屋ばかりでなく、お家で季節を感じられる植物を探しに花屋をめぐりたいと考え中の今日この頃です。

次回のブログまでに購入予定のはず…です!

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約