menu

~分譲地のご紹介~

こんにちは!

福岡へ異動してきましたデザイナーのサワムラです。

今回私がご紹介するのは、東区の香椎の分譲地【クレステージ香椎駅東

現在モデルハウスも計画中で、造成が完成して間もない新規の分譲地です!!

設計の視点から分譲地のご紹介をしてみましょう!!

こちらの分譲地は、高台に位置しており、南側からの日当たりがめっちゃええん(とてもいい)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1号地から3号地は宅地の南側は道路になり、南側駐車場で計画できそうですね!南側に駐車場が来ると、建物は日当たりがより一層よくなりますね!(^▽^)

5号地も分譲地で宅地が少し高くなっているので、日当たりはもちろんのこと室内からの眺めも工夫できそうですね!

7号地ももちろんのこと。南側とは宅地が高くなっているので日が入ります。西側の眺望は福岡市のビル群が遠くに見えますね!夜になると福岡の夜景として楽しめそうです。

もちろんそれぞれの宅地でも顔になる計画が出来ます。

分譲地からの景色は是非是非現地へ訪れて見てください!御建築をお考えの方、東区界隈、香椎周辺でお探しの方はもちろん、ANESIS福岡って!?と思う方も是非ご覧ください!

 

 

 

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約