blog スタッフブログ

解体して、改めて実感した事

みなさま、こんにちは。現場監督の荒瀬です。

 

新年度になり、新たな生活になった方もいらっしゃるかと思います。

通勤の際に見かける黄色いカバーのランドセルを見ると、微笑ましくてついつい目じりが下がります。☺

 

 

ほのぼのな気持ちの一方、中東情勢の影響が日々大きくなっています。

暮らしの必需品も値上がりや入手困難なものもでてきていますね。

 

住宅業界にも大きな影響が出てきておりますが、

とにかく私たちは、お客様方に安心してお住まいいただける様、手を尽くしてまいります!

 

 

 

ところで、弊社福津スタジオの移転に伴い、築10年の旧店舗の解体を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、解体現地に行ってみましたが、作業中の職人さんが

「建物が頑丈すぎて、なかなか作業が進まない!」とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体作業を見学する中で、耐震等級3の構造を実感し、雨漏りや想定以上の劣化もなく、改めて新築工事職人さん方の丁寧な施工に感謝の思いです。

 

10年前、私はアネシスに入社する前ですが、
雨漏れしやすい部分の処理や釘の間隔も守られており、後々壊すことがわかっている展示場でも、手を抜くことなく施工して下さっている事が嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先行きが不透明な情勢ではありますが、誇れる職人さん方と一緒に、安心できるお住まいの提供に注力して参ります!

 

 

最後に、4/13~5/17の期間で開催している見学会のご案内です。
~設計士がご案内するモデルハウス見学会~

 

小郡市と糸島市の3会場で実施しております。
ご都合がよろしければ、是非お越しください!

 

 

writer この記事を書いた人

others 荒瀬 直樹の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内

LINEバナー LINEバナー