menu

ヒミツの任務、遂行中

ハブ 2022.02.08

こんにちは。
プロモーションのハブです。

 

突然ですが、皆さん「筑紫野スタジオOPEN記念キャンペーン」のページは既にご覧になりましたでしょうか。

▲詳細はコチラをクリック

そうです!この度、アネシス福岡「筑紫野スタジオ」がOPENいたします!
現在OPENを記念して新規ご来場・ご契約の方限定のキャンペーンを開催中です!
OPENを記念した特別なキャンペーンなので、「まだアネシス福岡にご来場したことがない!」という方は是非この機会にご来場ください♩
(「福津」「筑紫野」両スタジオ対象です!)

 

そして実は、、、「アネシス福岡」それ以外にも進行していることがあります。
それは、、、こちらのホームページが近日中に大規模リニューアル公開いたします!


(▼このブログをリニューアル後にはじめて見られた方へ、こちらが元々のホームページです。)

この数ヶ月、制作会社さんご協力の元、秘密裏に任務を遂行しておりました!
まだどこにも公開していないので、このブログをご覧いただいた方限定の情報公開です。笑

 

何とか皆さまに公開できる日が近づいてきてホッとしているのと同時にドキドキもしております。
近日中にホームページの見た目は変わりますが、これまで通り、アネシス福岡のスタッフはお客様に寄り添った家づくりをしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



それでは、ホームページリニューアルをお楽しみに♩

SNSでも施工例紹介・イベント情報発信しています!

Instagram

WELCOME TO ANESISFUKUOKA

各店舗に、「Web」又は「お電話」にてご予約の上ご来場ください!

福津スタジオ
福津スタジオ

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野六丁目6-21

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

筑紫野スタジオ
筑紫野スタジオ

〒818-0073
福岡県筑紫野市塔原西二丁目14-8

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

西スタジオ
西スタジオ

〒814-0032
福岡市早良区小田部五丁目8-10 1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日・水曜日

電話予約電話予約
無料相談会予約無料相談会予約