blog スタッフブログ

新しい仲間 part.2

こんにちは!

テクニカルの上野です。

 

 

再び暑い夏が戻ってきましたね。

 

この暑い中、昆虫たちは元気いっぱいです。

昆虫すごいぜ!と思います!!

 

 

さて、そんな前置きとは関係なく今回は再び新しい仲間を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトメーカーです。

 

 

牛乳でヨーグルトができます!

早速、作り方を見てみると…

 

 

ふむふむ。牛乳に少量のヨーグルトを入れて…

 

なるほど!

 

ヨーグルト菌を入れて、増殖させるスタイルですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト好きの私は毎日いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトの他にも甘酒やローストビーフなどたくさん作れる優れものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は甘酒です。

 

 

朝、出勤前に飲むとサッパリします!

 

 

家電、家具、雑貨など大好きなので

おすすめぜひ教えてくださいー

 

 

最後に

9月に香椎駅東モデルハウスがオープンします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な仕上がりになっていますので、ぜひとも遊びに来てくださいー

writer この記事を書いた人

上野 慎司
現場管理・メンテナンス

上野 慎司

ueno shinji

others 上野 慎司の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内