blog スタッフブログ

店長ブログ ~夏の思い出~

こんにちは!

 

こよなく愛する福津スタジオを離れ、西スタジオにお引越しすることになった店長の平方です☺

最近はお盆が過ぎ、夏の終わりを感じながら家族でセンチメンタルになっていますww

色々計画しているときは待ち遠しいなーと思いながら、終わってみるとあっという間に・・・本当にあっという間ですよね!家づくりも似たところあるかもしれないなーと思います(^^)

家は過ぎていく思い出ではなく、思い出と共にいつも写真の背景に残るものですけどね。だからこそ一邸一邸丁寧に設計をしたいと思います☺

さてさて、今から夏休みという方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんはどんな夏を過ごされましたか?私はここ数年でもっとも佐賀(実家)に行った夏でした!

 

 

ひょうたん島公園

 

 

たまご家のソフトクリーム

 

 

魔法の美術館

 

 

庭でプール

 

 

嬉野温泉夏まつり花火大会

 

 

武雄図書館

 

 

エミカフェ

 

 

江口人形店

 

仕事柄、夏休みは子供と過ごす時間を最も長く取れる貴重なお休みなので、子供が喜んでくれるそうなことを計画しようと毎回考えるんですが、キラキラしながらなんでも楽しんでしまう子供を見ているといつも大切なものに気づかされる気がしますm(__)m

私はこそっと、旅館やカフェ、図書館など心地よいなと感じた空間の歩測したり、素材を観察したりを楽しんでいます☺

全然こそっとになってないとつっこまれそうですがww

 

西スタジオOPENまであと少し・・

 

 

writer この記事を書いた人

平方 秀樹
設計士

平方 秀樹

hirakata hideki

others 平方 秀樹の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内