blog スタッフブログ

好きだけど、苦手・・・

こんにちは。保育士のオカモトです!
最近、金木犀の香りがしなくてちょっと寂しくなっています

 

ですが楽しいことも沢山ありました!!

まずは、ミュージカル!宝塚!といきたいところですが
長くなるので割愛。

表題にあるように海!

思い出たくさんで
見るのもそこに住む生き物もほぼ好きなのですが
海は何とも言えない怖さがあります💦

 

先日、弟の高校の文化祭にお邪魔してきました!
たまたま休みの空いている時間でラッキーでした♪

そこのミニ水族館にいた子たち

水生生物大好きな弟が捕まえたコンゴウフグ
嬉しそうに話してくれました!

 

弟が写真を送ってくれたカサゴ
おしゃれさんですよね、華があります

 

ウミウシがいるのですがどこか分かりますか?
1センチほどの小ささで!かわいかったですね

 

これ実はカニが隠れているんです!
どこでしょう?
答え合わせしたい方はぜひオカモトへ!

と、しっかり説明してくれる弟
青春を謳歌していて元気な姿を見れて幸せいっぱいでした!

 

他にも、ウォーターボーイズ&ガールズで
何度も挑戦して最後成功できた4段タワー感動でした
泣くのをこらえている横で母は涙
あなたの息子は出ていません、と思ったのは秘密です笑

 

文化祭ならではのグルメ
特に海鮮天丼はとても美味しかったです!

 

文化祭は何歳になっても楽しいですね!
もう一度高校生に戻りたくなりました

 

その勢いのままに
西スタジオでも海関連の遊びができるようにしたい!と
おもちゃまで作ってしまいましたので

早良区や糸島、西区、福岡市など・・・
注文住宅でお家づくりをお考えの方
ぜひ西スタジオへ遊びにいらしてください!

他にも、建売モデルハウスもありますので
気になった方はぜひご見学、相談会にお越しください。

お待ちしております!

writer この記事を書いた人

岡元 香与子
保育士・設計アシスタント

岡元 香与子

okamoto kayoko

others 岡元 香与子の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内