blog スタッフブログ

夏を越えるために

こんにちは。

自宅で、階段からソファを落としてしまい階段下に置いていたタオル掛けラックを壊してしまいました現場監督のウエノです。

皆さん、階段近くでの物扱いは充分に注意してください!

 

 

さて、まだまだ梅雨が明けず、でも暑さは増してツラい日々が続きますが、皆さんは夏をどのように乗り越えていきますか?

私は身体のだるさを少し考え半日は外で日光を浴び、半日は冷房環境の中で過ごして可能な限り食べて体力を維持します。

皆さんの夏越え対策ぜひとも教えてください。

 

 

夏といえば、さっぱりしたい食べ物が食べたくなりますよね!

先日、お昼ご飯にさっぱりしたものを求めておでかけしました。

 

 

六本松にある「恵味うどん」さん!

中の設えもおしゃれでとても雰囲気の良いうどん屋さんです!

中の写真撮り忘れたので実際に食べに行って見られてくださいー

 

 

梅干しうどん(正式名称忘れました。。)

とてもさっぱりしておすすめです!

 

 

その後はぶらぶらとお散歩。

喉が渇いて、メロンソーダもいただきました!

 

 

以前もブログで紹介しましたタイヤキ屋さんでひと休憩です。

ちなみに、「MEDETAIYA 六本松」というお店です。

 

 

まだまだ発掘していきたいので、今後もぶらぶらとお散歩を続けます!

ちなみに、いろいろお散歩中はカルガモ親子を見つけたり、アジサイを見たりなど心安らぐことが多いのでオススメです!

 

 

お散歩ではありませんが、博多駅に電車を見に遊びにも行きました!

 

最後に

新たな店舗「西スタジオ」改装中です。

お休みの時に子供達を遊びに連れていき、職人さん方を応援してきました!笑

 

 

お楽しみにー!

writer この記事を書いた人

上野 慎司
現場管理・メンテナンス

上野 慎司

ueno shinji

others 上野 慎司の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内