blog スタッフブログ

アネシスの「アレ」

みなさま、こんにちは。

 

 

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑い日が続いております。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日、子供たちとお散歩中、

「ベイマックシュだ!」と

 

地面を指さし、息子が言っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

ただの汚水マスですが、

確かにそう見えます!

 

 

 

 

 

歩いていると、普段気に留めないものが見えてきますね。

 

 

 

 

そして、世間では「アレ」がブームですね。

 

 

我が家では「リーチマイケル」ブームが再燃しております。

 

 

 

4年前のラグビーワールドカップの時は、長女がハロウィンの「アレ」でリーチマイケルに。。。笑

 

 

手作りユニフォームを着て、うぉおーと言ってました。

 

 

 

あれから4年、今年もラグビーW杯で桜戦士たちの奮闘に期待したいです!

 

そして、我が子たちのハロウィンのアレも楽しみです。

 

 

 

 

アネシス福岡でも、昨年ご好評いただきましたハロウィンイベントを企画・準備中です!

 

 

 

保育士スタッフが中心になって、

店舗のかわいい飾りつけや、楽しんで頂ける催し事を準備してくれております☺

 

 

 

 

 

 

普段は見れない、スタッフの「仮装」も見れるかもしれません!

 

 

 

ご都合がよろしければ、ご来場していただけたらと思います。

ハロウィンイベントお楽しみに!

writer この記事を書いた人

荒瀬 直樹
現場管理・メンテナンス

荒瀬 直樹

arase naoki

others 荒瀬 直樹の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内