blog スタッフブログ

ちょっとドライブしてきました

皆さん、こんにちは。

筑紫野スタジオ設計のスミヨシです。

最近、食欲旺盛でちょっとお散歩でもしようかなと思う今日この頃です。笑

 

先日、熊本含めアネシススタッフみんなで集まる機会がありました。

久々に会った方もいて…やっぱり会って話せるっていいですね!

楽しい時間を過ごせました^^

 

せっかく熊本に行ったので、帰りは福岡スタッフでちょこっとドライブに行ってきました。

まずは珈琲屋さん。

Instagramでずっと気になっていたんです。

熊本市中央区にある『珈琲回廊』さん。

でも実は私、香りは好きなのですが珈琲飲めない人なんです。抹茶ラテにしてなつみ先生に一口珈琲いただきました笑

豆の種類も多くて、空間もモルタル調の落ち着いた感じで素敵なところでした。

 

そして、こちらがメインですね!

アネシスの熊本にある熊本市東区新外でOPENした『HOMEPARTY』の新店舗です。

 

木とタイルとぬり壁で素材感があって素敵な空間でした。

打ち合わせで時間が過ぎるのも忘れちゃいそうな、ずっと居たくなるような、そんな居心地の良い店舗でした。

 

 

素敵な空間にみんな惚れ惚れしてました。

福岡スタッフのめずらしいスーツ姿も載せておきますね^^笑

 

より一層素敵なお家づくりがご提案できるようスタッフみんなで色々なことを体験していきたいなと思った1日でした^^

 

 

writer この記事を書いた人

住吉 志帆
設計士

住吉 志帆

sumiyoshi shiho

others 住吉 志帆の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内