blog スタッフブログ

しましまログ~ぼくの好きな場所~

こんにちは!
デザイナーのヒラシマです(^^)

来月着工を迎えるお施主様の地鎮祭を先日行いました。
敷地は少し高台になっており、遠くの山からの四季折々の景色をリビングから楽しめるお家になります(`・ω・´)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお施主様のお子様が好きな場所は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KBCマイホーム 福津展示場のエントランスにあるこのコンクリートのイスです!

 

 

打ち合わせでお越しになると行きと帰りに必ず1回ずつ座ってくれます。

兄妹仲良く座ってもらいましたので記念にパシャリ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福津展示場は座れるスペースをたくさん設けて、ご自身の好きな場所を探してもらうというコンセプトで造ったモデルハウスなのですが、

中庭や室内の色々な場所に座ってくれて、この場所が一番好きだと教えてくれました。

皆様も展示場にお越しの際は是非、お気に入りの場所を見つけてくださいね。

 

 

 

 

先日コンビニで見つけたこのアイス…

オーナー様のお子様が ひらしま が言えず、しましまさんと呼んでくれていたのが、ブログのタイトルの由来でもあるのですが、目に入ってついつい買ってしまいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

writer この記事を書いた人

平島 裕子
設計士

平島 裕子

hirashima yuuko

others 平島 裕子の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内