blog スタッフブログ

さーて、今回のお出かけ先は!

こんにちは!

ニンテンドースイッチを息子たちに取られ、自分用のスイッチを新たに購入しました現場監督のウエノです。

もうすぐマリオRPGのリメイク版が届くので楽しみで仕方ありません。

 

さてタイトル通り、今回もお出かけしたお話になります。

それは、地下鉄フェスタと城南区のお祭りに行ってきました!

 

七隈線の地下鉄フェスタは毎年開催されているようですが

私は初参戦でした。

去年は体調不良により、お留守番でした。

 

中に入ってみると、ずらりと電車が待機しております。

新しい七隈線車両もあり、息子たちは大興奮です!

 

 

工場の中も見学でき、パンタグラフや電車のドアが並んでいる様子も見れました。

 

 

とても混雑していましたが、普段見れないところがたくさん見れてとても楽しかったです。

当日、財布を家に忘れて出かけてしまうハプニングがあり、ガチャガチャでしか遊べませんでしたが、次回もあればまた行きたいです。

缶バッチのガチャガチャをして、SL人吉が当たりました。

仕事で持ち歩いているカバンに付けていますので、興味ある方は私にお声掛けください!笑

 

 

続いては城南区のお祭り。

パトカーが来てたり、射的や身体測定、子供たち用に横断歩道を渡るシュミレーション体験などとても楽しめるイベントが盛りだくさんでした!

 

 

工業高校の手作りの作品もあり、木で造られたオセロゲームで息子と遊びました。

 

 

学校ではたまに遊んでいるらしいオセロ。

真剣勝負の結果…

 

 

完膚なきまでに叩きのめちゃいました!

大人げなくてごめんよ、我が息子よ。

 

その後はお友達みんなで青空の下、ご飯を食べました。

 

様々なイベントに遊びに出かけると

普段しない体験ができ、とても自身のためにもなりますね。

これからも楽しみながら、いろいろなことに触れていきたいです!

 

最後に、11/18(土)はオーナー様向けに感謝祭を福津スタジオで予定しております。

木材積み遊びやスタンプラリーなど楽しい企画を予定しておりますので、アネシス福岡オーナー様はぜひ遊びに来てください!

 

それと、11/17(金)18:00-福津市福間南の「家事ラクモダンな家」インスタライブ配信します。

ぜひ、ご覧になってくださいー。

writer この記事を書いた人

上野 慎司
現場管理・メンテナンス

上野 慎司

ueno shinji

others 上野 慎司の書いた記事

アネシス福岡の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
営業時間/ 
定休日/火曜・水曜日

official 公式SNS

studio 店舗案内